タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

普通になりたいたにし。

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

普通になりたい。いつも思うんです。たにしです。

外食・買い物がままなりませんね。たにしもそろそろ新しい貝殻が欲しいです。

 

たにしは普通のたにしになりたいです。

「普通」の定義とか、「普通のたにしとは?」とか、今語る場面じゃないんでノーサンキュウです。

 

たにしは普通になりたいのです。

普通の大人のたにしになりたいのです。

 

でも、「オールドレンズでヘリオスやインダスターではなくゲッチンゲンとかいう謎のレンズを使ったり、チェキ(しかもPixtoss)につっこんでいったりしている奴が、普通な奴なわけがないだろ」と言われて、えへ、えへへ☆ってなる時点で、たにしは普通にはなれません。

 

Pixtoss面白いよPixtoss。

 

※Pixtossとは。トミカとかリカちゃんとかで有名な株式会社タカラトミーが出しているインスタントカメラ。instax miniのフィルムを使用する。合言葉は「気まぐれエモい」。

たにしはタカラトミーに物申したい。外使用するたにしは、白とびカットフィルターがすぐに傷だらけになるので、買い替え用パーツを用意してほしいです。切実に。(じゃなきゃハクバのNDフィルターを買うしかないと思っている)