タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2020/12/30 狂気の会話

f:id:kawazutanishi:20201230141215j:plain
たにしです。
現在、金沢から能登方面へ移動中です。
かわずの年賀状素材撮影が目的です。
どうしようもない会話をしているので、記録します。


たにし「(のと里山走行中)高波もでてるし、波の花わんちゃんだな。あーでも広角だとこの壮大さが写らないのが残念」
かわず氏「GoPro写ってないのかい?」
たにし「微妙。画角ってどんなもんだ?(手で目の前に角度を作る)50mmってこれくらいか。じゃあこれは?24くらい??」
かわず氏「それくらいかなぁ。というか、なんつー会話だ」


高松インターにて(BGMカーペンターズ
運転交代のため駐車。
かわず氏「逆巻く波を望遠で撮ってくる!!」
たにし「行ってらっしゃい」
かわず氏「(すぐ戻ってくる)……風が痛いにし!!」