タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/03/08 今日は光芒ぎゃんぎゃんの写真を作りますよ

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

春は眠いですね。貝は年中眠いです。

かわず氏がしゃこしゃこカメラを磨いています。することのない貝は、ブログを書きました。

それでもかわず氏がしゃこしゃこカメラを磨いています。なので、することのない貝は思いつきました。

 

そうだ、Raw現像をしよう。

 

たにし「今日もRaw現像をしますよ。さあかわず氏、好きな月を言いなさい」

かわず氏「えー……じゃあ7月」

 

f:id:kawazutanishi:20210308230320j:plain

2020/07 金沢港ターミナルより

 

ぎゃんぎゃんですね。

しかし、拡大するとノイズがあったりと、これからの課題が見えました。

Raw現像、奥が深いし楽しい。