タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/03/21 ハーフサイズデビューした話。

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain
たにしです。
とうとうハーフサイズデビューをしました。
今は一生懸命とってる最中なので、作例が出来上がるのはだいぶ先になりそうです。
というわけでハーフサイズをデビューをした昨日の話。

たにし「プロ400Hは大事に使いたい」
かわず氏「いや使えよ」
たにし「嫌にし。大事に使うにし」
かわず氏「ちょっと貸しなさい」
無駄シャッターを切られる。
たにし「あ゛ーーー!!!」
かわず氏「いっぱいとるんです。色がいっぱいあるところをとるといいよ」
と、たにしのペンFを首から下げて撮り歩きはじめるかわず氏。

なんて外道なかえるでしょう。
もう10枚は撮ったよと返されたときの、たにしの切なさ。
ひどい、ひどい。
たにし、これでかわずスナップをするつもりだったのに。
ひどい、ひどい。
同じこととっときのリバーサルフィルムでやったら許さないんだからー!!