タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

202/03 メトロポリスに憧れる

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

きっとこの記事が見られている頃には、たにしはかわず氏と雪割草を撮りにいっていることでしょう。

今年は思ったよりも桜が早く、やりたかったことができそうにありません。

桜は、好きです。

でもどうしようもなく、今年は切ない。

 

最近Raw現像にはまっているたにし。

3月、手取川沿いを走った時に撮った写真。

f:id:kawazutanishi:20210327220019j:plain

f:id:kawazutanishi:20210327220024j:plain

無機質で寂しくて悲しくて。それでもどこか惹かれてしまう。

Lomoのフィルムにメトロポリスというものがあります。

きっと、こういうところを撮ると、こんな感じになるのかなぁという思いで現像してみました。

 

余談ですが、先日手取フィッシュランドを堤防沿いからのぞきました。

 

kawazutanishi.hatenablog.com

 

平日の昼なのでほぼ人はいません。

にぎやかしい音楽がかかっていました。

ちょっと入ってみればよかったかな。