タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/03/29 今日の、かわず

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

バウムクーヘンで死にかけました。まだ胸が痛いです。

 

今日は昨日の疲れが残っているのか、気絶していました。

かわず氏「安心しろ、俺も気絶していた!」

 

かわず氏、お前もか。

 

昨日の写真を選定して、さあどんな記事を書こうかと考えている途中。

かわず氏から暴言が飛び出ます。

f:id:kawazutanishi:20200929222426j:plain

かわず氏「みんなフィルムっぽい写りが好きなんだろ? ならフィルム買えよ!」

 

何たる暴言。

何たる真理。

確かにその通り。フィルムっぽい写真が撮りたいならフィルムで撮るのが近道ですね!

かわず氏は天才ね!!

f:id:kawazutanishi:20201222213619j:plain

(写真は再掲載)

まあ、フィルム写真に対して敷居の高さを感じて、なかなか踏み出せなかった貝がここにいます。