タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/08/07 今年の夏を満喫する

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

たにし、貝なので、たまに泥の中でとろとろしたい時があります。

とろとろしてたらブログ書けませんでした。むしろとろとろしないとブログが書けませんでした。

 

f:id:kawazutanishi:20201206000418j:plain

さて。

コロナ禍2回目の夏。

かわず氏「同じ夏は二度と来ない!!」

やりたいことがたくさんのかわずとたにし。

 

★今年のリスト★

・ひまわりを見に行く

 平栗

2021/08/09 オペレーション・フラットマロン・2021 - タニシとカワズの田んぼ生活

 小松

 鳥越

 かほく潟 2021/8/2 ひまわり村の春と夏 - タニシとカワズの田んぼ生活

能登島を一周する

2021/08/08 能登島一周しようとした話 - タニシとカワズの田んぼ生活

・シーグラスを探す

・焼き肉パーティー

・ベーコン再び 2021/08/16 夢見るベーコン - タニシとカワズの田んぼ生活

・天の川を撮る

・花火を見る(片山津温泉

2021/08/16 花火を見た話 - タニシとカワズの田んぼ生活

・花火をする

2021/07/22 花火をする話 - タニシとカワズの田んぼ生活

・白山に登る(登れるところまで)

・ナディアを見る(←???)

 

本来ならここにBBQとか加えたいところなのですが。

ちょこちょこ準備を始めています。

 

 

で、明日は能登島に行ってみようと思いました。

きっと、能登島にかかる大橋に、たにしのタフトは映えることでしょう。

f:id:kawazutanishi:20210815104711j:plain

たにし「ふんふんふん♪せっかくだから洗車するのでつ♪ムサシで乗れるバケツと洗剤を買ったのでつ♪ふふふちょっと暑いけど、たにしのタフたんかわいいのでつ♪拭き上げまでしてキュッキュッキュッ♪」

f:id:kawazutanishi:20210815104716j:plain

 

二時間後、土砂降り。

f:id:kawazutanishi:20210815104552j:plain

「ああああああああああああああああああああ!!!!」