タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/〇 OLYMPUS-PEN F×Velvia その3

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

夏が始まる頃は、あれもしたいこれもしたいと思っていました。

限りある休みの中で、どれだけのことができたでしょう?

それでも、残ったとしても。

「ああ楽しかった。夏にはできなかったけど、いつなら今度できるかな?また来年も楽しもう」

そう思えたらと、思うのです。

 

2021/04 ジオパーク

f:id:kawazutanishi:20210821153231j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153235j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153240j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153244j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153251j:plain

枝垂れ桜は花弁がフリルみたいで、毎回バレエのチュチュを思い出します。

ちなみに八重桜は砂糖菓子だと思ってます。

 

f:id:kawazutanishi:20210821153256j:plain

桃の花。何年も撮りたいと思い、ようやく叶いました。

 

f:id:kawazutanishi:20210821153300j:plain

鮮やかだけれど、どこか懐かしい。

このフィルムが好まれる理由が分かる気がします。