タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/〇 OLYMPUS-PEN F×Velvia その4

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

リバーサルフィルムは、解像度もさることながら、上がってきたネガフィルムが宝石のようで息をのみます。

子供の頃、糊を使って宝石を作れないか?と思っていた時期がありました。

現在、レジンで作れるので、技術ってすごいなぁと思います。

リバーサルフィルムは、あの薄い透明なものの中に、鮮やかなその一瞬を閉じ込めています。まさに宝石ですね。

 

2021/04 小松

f:id:kawazutanishi:20210821153304j:plain

夕日が透ける芝桜

 

f:id:kawazutanishi:20210821153309j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153317j:plain

艶めくシャガ

 

f:id:kawazutanishi:20210821153325j:plain

たにしの愛車、メレンゲ号です。サイクリングしてきました。

 

f:id:kawazutanishi:20210821153334j:plain

ハンキング タンポポ

 

f:id:kawazutanishi:20210821153342j:plain

色移る空を切り取る。

 

Velviaは空が綺麗に写る印象が私の中でできた瞬間です。