タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2022/04/29 石川県で遊ぶGW

たにしです。GWです。

前日から調子乗ってビールとか飲んだりしました。

しかしたにしはアルコールに弱い貝。350ml飲むと次の日二日酔いで頭痛ガンガンです。

防止策の為に、ビールの倍、水を飲んで、3時間以上は起きていました。

寝る前にビタミンCのサプリを飲んだ辺りで、「なぜここまでしてビールを飲まねばならないのか?」と切なくなりました。

 

さて。GWです。したいことをまとめます。

ちょいちょい一年間のしたいことリストと被るので、ひっぱってきました。

 

スマホの充電コードを買いなおす

・メスティンでホットケーキを焼く

・メスティンでパンを焼く

・メスティンで肉を焼く

Fateのヘブンズフィールを見る

・おにやんま君を手に入れる

・アウトドアショップを見に行く

・部屋の1/3くらいは片付ける

 

・医王山に登る

 21 新緑の時期に医王山に行く(三色泉)

 26 セツブンソウを撮る

 30 第七餃子を食べる

 51 新緑の滝の写真を撮る

 

・千里浜で貝拾いをする

・メスティンでその場で酒蒸しを作る

 7 デイキャンプをする

 13 千枚田でリフレクションを撮る

 29 キャンプでキャンプ飯を作る

 35 夕日と千里浜の写真を撮る

 36 貝拾い、シーグラス拾いをする

 

・藤の花を撮る

 71 藤の写真を撮る

 92 藤の大木の写真を撮る

 

・その他

 20 奧獅子吼に登る

 25 獅子吼のカタクリを見る

 50 クラフトビールを飲む

 55 牡丹寺に行く

 88 川でポートレートを撮る

 

この辺ちょっといけそうじゃないですか???