タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/5/30 【保存版】御経塚サティの記憶と御経塚イオンの残り香

f:id:kawazutanishi:20200929222426j:plain

 かわずです。今から3年ほど前のお話。

かつて映画を併設した巨大なショッピングモールがありました。

休日は家族でお買い物に行った思い出のあの場所。その記憶です。

それではどうぞ

貴重な当時のパンフレット キャッチフレーズが泣けてくる

夢いっぱいの空間

買い物だけではなくボーリングや映画も見れるとはすごいところでした

もちろん食べ物だって目白押し

当該フロアマップ

空撮です 多分フィルム写真で中判か大判での撮影でしょう

しっかりとした竣工写真 昼景

夕景 フィルム写真でしょう多分

夕景 私撮影  とても晴れ晴れとした最終日

泣かせてきやがる

いたるところに思いがつづられています(中にはしょうもないものもあります)

最後の上映作品のチョイスはさすがです ニューシネマパラダイス

他にも動画や写真をたくさん撮影しました。

気が向いたら上げます。

惜しむ声とともにシャッターが閉まってゆき長い歴史に幕を閉じました。

ありがとう

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、跡地にはイオンスタイル御経塚というお店が鎮座している・・・