タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/02/26 今日も浅いお写真を作りますよ

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

ゆでたにしは、何だか現像に目覚めたようです。

 

たにし「よーし! 今日も浅い写真を作りますよ!」

かわず氏「じゃあ……11月」

たにし「ふむふむふむ……では大野の写真に致しましょう」

かわず氏「え。大野って11月だっけ???」

 

ビフォー

f:id:kawazutanishi:20201117220339j:plain

 

アフター

f:id:kawazutanishi:20210226215058j:plain

 

たにし「もういっちょ」

 

ビフォー

f:id:kawazutanishi:20201117220219j:plain

 

アフター

f:id:kawazutanishi:20210226215106j:plain

 

かわず氏「これは目で見た感じな写真ですね。アフターは……サツマイモみたい」

たにし「え? タスマニア?」

かわず氏「サツマイモwww」

たにし「サツマイモwwwww」

 

 

使用ソフト:Camera Raw

ちょっとRaw現像楽しくなってきたwww

 

↓こちら大野に行った時の写真です。この時のは撮って出し。

kawazutanishi.hatenablog.com