タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2020/12/23 虹の先にある町

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

石川県の店舗になくて、しょんぼりんぬした商品を取り寄せました。

昨今のAmazonより早く届いたのでびっくりしました。

 

 

ちょっと追い込まれ気味のたにしです。

陰鬱な気分で空を見上げたら、虹がかかっていました。

f:id:kawazutanishi:20201223205452j:plain

あえてここはYASHINONで撮るという変態性を発揮。

かなりくっきりしっかり出ていたので、何事かと思いました。

同時に、何かいいことありそうとも思いました。

 

日々、嫌なこと辛いことありますが、いいことは自分で見つけることができるのかもしれません。

足元にある綺麗なもの。

見上げないと気づかないもの。

見渡さないと見えてこないもの。

地元だっていいこといっぱいあるのです。