タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2021/〇 OLYMPUS-PEN F×Velvia その2

f:id:kawazutanishi:20200929222434j:plain

たにしです。

いつの間にか、空の模様も秋のものになりつつあります。

寒暖差が激しいので、たにしの体もちょっとついていってません。

クーラーをかけると逆に効きすぎるし、切ってしまうと蒸し貝の出来上がりです。

難しいのです……

 

2021/04 白山市

f:id:kawazutanishi:20210821153149j:plain

青い空を飛ぶパラグライダーは、さぞ気持ちがよいのでしょう。

 

f:id:kawazutanishi:20210821153157j:plain

f:id:kawazutanishi:20210821153201j:plain

他の桜が散ってしまっても、まだこの場所には春が残っていました。

 

f:id:kawazutanishi:20210821153205j:plain

ド根性スミレ

 

f:id:kawazutanishi:20210821153209j:plain

こぼれる雪柳

 

f:id:kawazutanishi:20210821153218j:plain

プランターサクラソウ

 

f:id:kawazutanishi:20210821153222j:plain

鮮やかなヒューケラ

 

光を当てるだけで、当時の風景や日差しの強さ、空の鮮やかさ、食べた弁当の味まで思い出されます。

ちなみに、ゲンキーの300円くらいの鶏飯だった気がします。かわず氏は焼きそば。