タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2023/08/06 またお前か!田んぼ生活コロナ第3波 5日目

たにしです。

この記事を書いている時点でかわず氏は咳が残るものの、元気にしています。

かわず氏自身は、きちんとコロナ陽性になったのは実は今回が初めて。

たにしが1回目、2回目とかなり元気にしていたためか、「コロナって実はそんなに大したことないんじゃ……」という思いがどこかにあったようです。

たにし自身も、コロナで熱が出たのは1回目でも2日程度でした。

療養期間が過ぎてもかわず氏は、「味覚がおかしい。しょっぱく感じる」等何かしら今までと変化はあったようです。

最終日も、朝はしんどいが天気が良くて何もできないのが辛い、といった状態だったよう。

アイスクリームなど食べながら、ドア越しに話をしていましたが、はたから見たら異様な光景ですね。

この日は特に変化があるわけでもなく、緩やかに過ぎた印象です。

 

かわず氏「たにし! 早くOLYMPUSを使うのです!!」

使うタイミングくらいきめさせてくれ。

 

念の為に、たにし自身もこの日の午後に抗原検査をやりました。

陰性だったので、次の日は出勤。仕事場でも抗原検査を行って、陰性確認をとってようやく建物の中に入れました。

もうコロナはいいよ……ほんともういいから……