タニシとカワズの田んぼ生活

とろとろタニシとかわかわカワズの不思議な日常

タニシとカワズの田んぼ生活

Enjoy the Locals.

2023/07/28 一通り機材がそろったと言ったな……

あれはうそだ。

※家に帰ったら、ピクルスの盛り合わせができていました。

 

まいにゅーぎあ。

 

OLYMPUS E-M1MarkⅢです。

たにしがたまに行くカメラ屋さんで破格の値段で新古品が出ていたので、15分悩んで取り置きをしてもらいました。

手振れ補正7段らしいので、手持ちで花火が撮れるのではとワクワクしますね。

 

70Dとの比較。

 

余談。

まいにゅーぎあのお迎えにあたり、かわず氏に取ってきてもらうことに。

たにし「はい、かわず氏」(お札を渡す)

かわず氏「何でどこからともなくお金が出てくるんだよ」(ドン引き)

たに「きひっ!」

※実家でお手伝いした時のお駄賃を10年くらい貯めてただけです。

 

2か月前に悶々としてた時の記事↓

kawazutanishi.hatenablog.com